東京都北区のK社様の事例をご紹介いたします。

K社様は2009年12月から基幹システムにBUSINESS Linkをお使いで、そのサーバーとしてオンプレミスのHP/DL360G6を導入されました。

その後2020年7月にサーバーをDL20Gen10へ入れ替え。このタイミングでオキセに導入・運用サポート窓口を移管していただき現在に至っています。

そして今般2023年5月には、これまで大手メーカー販社様から導入されていた業務用PC10台を、オキセで入れ替えをさせていただきました。

約3か月前から打ち合わせをスタート、環境を精査したうえで必要になる仕様・スペックの提案を行い、最終的に、価格と導入後のサポート体制を主に比較検討していただいた結果、オキセを選んでいただきました。

また、今までは一括購入されていましたが、初期費用を抑えられ経費計上できる等のメリットをご案内し、5年のリース契約での導入となりました。

今回導入したエプソンのAT998とNJ4400E-2は、K社様のより快適な業務のツールとなることと思います。

オキセでは、OA機器の導入からサポート保守まで、さまざまなお客様の業務や使用状況にマッチしたご提案を心掛けております。

お困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。


>>>お問い合わせはコチラから