[OKISE] 株式会社オキセ 宇都宮・川口・千葉・港区・八王子・横浜・厚木・柏崎・甲府・長野・松本・岡谷・諏訪・静岡 RPA/OCRによる効率化、業務用Wi-Fi・サーバー・ネットワーク構築保守、OA機器販売、EPSON製品出張修理

応研Webセミナー

  • HOME »
  • 応研Webセミナー

 お名前  *
 名

 メールアドレス  *

 法人名・社名  *

 役職 

 従業員数 

 郵便番号(ハイフンなしで7桁→住所自動補完)  *

 都道府県  *

 郡市区  *

 番地等  *

 建物名・部屋番号等 

 お電話番号  *
- -

 ご希望セミナー  *

 備考・その他ご連絡欄 

応研株式会社個人情報保護方針Zoomプライバシーに関する声明Zoomサービス規約および当社のプライバシーポリシーに同意の上で送信してください。
システムから自動返信メールを送信いたします。
メールが届かない場合は、メールアドレスの入力誤りの可能性があり、弊社からの返信も届かない可能性がございます。
送信をクリックする前に、もう一度、メールアドレスのご確認をお願いいたします。

 Webセミナーについて 

セミナー視聴環境
このWebセミナーでは、米国zoom社のZoom(WebTV会議システム)を利用いたします。
安定して視聴いただくため、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめします。
Zoomアプリまたはブラウザのいずれかでご参加いただけます。アプリのインストールは必須ではありません。

セミナー当日
セミナー登録完了時のメール内「Zoomミーティングに参加する」URLをクリック/タップしてください。
Zoomアプリまたはブラウザが起動して、Webセミナー配信画面が表示されます。
参加中、カメラやマイクをONにする必要はありません。

 よくあるご質問 

Q1. 申し込み後に届いたメールが文字化けして読めない
メールソフトのエンコード設定を変更することで修復できる場合があります。以下の手順をお試しください。

【Office Outlookをご利用の場合】
・文字化けしているメールを開きます。
・[メッセージ] タブの [アクション] から、[その他のアクション] →[エンコード] → [日本語 (自動選択)] をクリック

【Mozilla Thunderbirdをご利用の場合】
・文字化けしているメールを開きます。
・[表示]→[文字エンコーディング]から、日本語(Shift_JIS)/日本語(ISO-2022-JP)/Unicode(UTF-8)など、正しく表示されるエンコードをクリックして選択する

※上記以外のメールソフトの場合は、各マニュアル等でエンコード変更方法をご確認ください。

Q2. Zoomアプリのインストール方法が分かりません。インストールは必須ですか?
アプリのインストールは必須ではありません。
セミナー登録完了メールに記載の「Zoom ミーティングに参加する」URL からブラウザで受講が可能です。

Q3. スマートフォンでも視聴できますか?
スマートフォン、タブレット、PCいずれも視聴可能です。Zoom社のホームページで動作環境をご確認ください。

Q4. セミナーを複数名で受講したい。
お申し込み人数を選択する事ができないため、受講される人数分のお申し込みをお願いいたします。

Q5. セミナーの録画は可能ですか?
申し訳ございませんが、セミナーの録画機能はありません。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-971-948 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社オキセ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.