[OKISE] 株式会社オキセ 青森・宇都宮・川口・千葉・港区・八王子・横浜・厚木・柏崎・甲府・長野・松本・岡谷・諏訪・静岡 RPA/OCRによる効率化、業務用Wi-Fi・サーバー・ネットワーク構築保守、OA機器販売、EPSON製品出張修理

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

  • HOME »
  • 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応についてご案内いたします。

電話受付およびお問い合わせ窓口の対応について

感染予防のため、部門によって在宅勤務ならびに交代での出社体制を実施していることから、通常時に比べて対応人員が大幅に少なくなっております。
お電話でのお問い合わせに対する回答につきましては、担当者からの折り返しとさせていただいており、通常よりも折り返しまでにお時間をいただいております。
お問い合わせフォームやメールでのお問い合わせに対する回答につきましても、通常よりもお時間をいただいております。
お電話でのお問い合わせがつながりにくい場合は、以下のフォームをご利用ください。

納期について

各メーカー・商品の一部に入荷遅延が発生しております。必要に応じて納期のご確認をお願いいたします。

 

お客様・お取引先様の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-971-948 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社オキセ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.