市内にサテライトオフィスを新設するにあたり、新事務所のOA関連をお手伝いさせて頂きました。

複合機は用途、機能、印刷枚数、ご予算等を考慮してPX-M5041Fをご提案させていただき、印刷速度や機能面でも事務所の使用環境のニーズを満たし、日常の業務で大いにご活用いただいております。

PCはCADもお使いになるということで AT993E をベースにハイスペック機にカスタマイズ。

事務所内は配線類を露出させたくないというご要望によりネットワークは無線LANで構築しました。

さらにPCの面倒な初期設定やネットワーク設定、Officeアプリケーション、セキュリティー対策ソフト等のインストールや設定もお手伝いさせていただきました。

新事務所開設でお忙しいお客様の手を煩わせることなく、ご満足いただける環境を構築することが出来ました。

弊社では社内/外ネットワークの構築、セキュリティー対策のご提案、サーバー導入等、オフィスで必要なOA関連のすべてをお手伝いさせていただきます。

まずはお気軽にご相談下さい。

>>>お問い合わせはコチラから