エプソンのスマートチャージ導入事例 | 株式会社オキセ エプソン製品の販売・出張修理・保守
エプソンのスマートチャージ導入事例
7月 15, 2016

エプソンのスマートチャージ導入事例 ◇ 神奈川県相模原市南区 E社様(通信販売業) ◇ 2016/7/15

Written by

現在の本社に加えて新規店舗をオープンされるにあたり、プリンターを検討していたところエプソンのスマートチャージをご覧いただき導入していただきました。

導入の決め手となったのは、
・初期導入コストがかからない点
・基本料金内に保守サービスが含まれている点
です。

現在はまだ印刷枚数が少ないため基本料金を超過することはありません。ですが、今後印刷が増えることで発生が予想される超過料金は、本社へ2台目を追加導入していただいたうえで、グループ割引を適用してコストダウンに結びつけることも考えていただいています。

ただ、超過したとしても他社のカウンター料金と比べて格安なので、印刷枚数を気にせず安心してお使いいただいております。

A4プリンターモデルA4プリンターモデル

>>>エプソンのスマートチャージの情報はコチラから

>>>エプソンのスマートチャージは契約期間が3種類、ご紹介記事はコチラから

>>>エプソンのスマートチャージラインナップ拡充のご紹介記事はコチラから

>>>お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

株式会社オキセ
株式会社オキセ
〒392-0013 長野県諏訪市沖田町1丁目121-5
TEL 0266-54-2620 FAX 0266-54-2686
OA機器販売、EPSON製品出張修理、サーバ・ネットワーク構築、保守のお客様
長野県諏訪市・松本市・長野市・岡谷市・茅野市・山梨県甲府市・甲斐市・昭和町・笛吹市・韮崎市・新潟県柏崎市・長岡市・上越市・魚沼市・東京都渋谷区・八王子市・日野市・立川市・多摩市・町田市・静岡市駿河区・葵区・清水区・富士市・富士宮市・沼津市・厚木市・横浜市港北区・川口市・千葉市・宇都宮市・名古屋市
OA機器販売、EPSON製品出張修理、サーバ・ネットワーク構築、保守
Copyright(c) OKISE.inc All Rights Reserved.
株式会社オキセ トップページ EPSON製品 販売・メンテナンス EPSON製品出張修理 エプソンのスマートチャージ 各社OA機器製品の販売 サーバー・ネットワーク構築・保守 ホスティング・Web制作等