山上様分デザイン
山上様着用写真

東京都八王子市、南平高校テニス部OB会の山上様からは、Tシャツ1枚のオーダーをいただきました。
文字通り、世界に1枚しかないオリジナルTシャツです。

顔写真(顧問の先生だそうです)やロゴとそれらをもとにしたイメージ画を提供していただき、そこから全体デザインを詰めていきました。
八王子市内ということで実際にご来店いただいて、Tシャツにプリントした際の色合いの変化や書体などの細かな打ち合わせもできました。

仕上がり後には山上様がワッペンを付けたそうで、より一層オリジナリティあふれる1枚になりました。
顔写真の顧問の先生も喜んでいらっしゃったそうです。

山上様のご厚意で着用写真をお送りいただきましたので、あわせてご紹介します。

>>>あなたもオリジナルデザインTシャツを作りませんか? 詳しくはコチラから